忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
歳とともに増えてくるこのお腹の脂肪!

えぇ、30歳代までは太ってもすぐに戻ることも出来たこのカラダ!
今ぢゃ全くダメですね~
食べたら、食べた分以上に体重が増え
しかも、増えても減らないしぶとい脂肪!

代謝も悪くなり、サウナで汗をかいても燃焼してくれない脂肪!

5年ほど前は、毎日のようにクアハウスに通い
そしてサウナに1時間!
今より体重も4キロは少なく
もちろん体脂肪も16%~18%だったはずなのにっ!

思い立ったかのように始めるDVD達!

コアリズム
ヤーナリズム
カービーダンス
そしてTRFイージードゥダンササイズ
あぁ、今ぢゃ再生ができなくなったビリー
押し入れの片隅に片付けられたシャドーボクサー
リフォームの時に壊れたと捨てられたレッグマジックX

まだまだ出てくる~

ダイエットオタク( ̄▽ ̄;)

でも、全く痩せてないっ!

えぇ、その場はいいんです!
2キロは減るんです!
でも、、、
継続しないんです( ̄▽ ̄;)

このたるんだお腹!
デニムのウエストの上に乗るお腹(; ̄ェ ̄)
もう、これはなにを持ってオンナと言えるんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

先日ついていけなかったTRFイージードゥダンササイズ



そのあとにやってみたモムチャンダンス!



これでなりました~

筋肉痛!

今日は、コアリズムを引っ張り出し



途中までやりましたよっ!

えぇ、動くたびにお腹が、、、

ぶるんぶるんってなりましたわよ(;_;)

まぢ、真剣やってみっかな!

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>チー*様
そうそう!
痩せようと思えば痩せられる!
前までは、そう思ってたんですよね~
でも、今は、、、、
痩せたくても痩せられないっ( ̄▽ ̄;)
ロングブレスダイエットいいみたいですよね~
オレンジページの特集で載ってたのをパラパラ見たけど、、、
多分、アタシ3日坊主も続かんと思った(; ̄ェ ̄)

頑張って、継続するべしっ!

がんばりましょヽ(*´з`*)ノ
CHIE 2012/11/15(Thu)12:24:07 編集
無題
10年ほど前。。。1年で10キロ痩せました。
特にコレと言ったしんどいダイエットをせずに。。。

そして今現在、10キロ太りました( ̄_ ̄|||)
5~6年前から徐々に増え続けてることに気付きつつも

「まだ大丈夫。。。」 とか

「痩せようと思えば痩せられる!」 

って思ってたけど
CHIEさんの言うように、30代と40代の今では違うってことを
ヒシヒシと痛感してます(>_<)

コアリズム・モムチャン・wiifit・・巻くだけダイエット・ヨガポール・レッグマジック。。。

いろいろ試したけど痩せない。
てか、続かんし(笑)

最後の砦として、ロングブレスダイエットをやってみようかと思いながら
まだ実行してません。
年末年始はどうしても飲み食いする機会が多いから
その後にとっておこうかと(゚m゚*)プッ

真剣にやれば痩せられる!・・・はず(笑)

お互いに頑張りましょう(^_^;)
チー* 2012/11/15(Thu)11:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 干物オンナの休日HOME一石四鳥 >>