忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
昨日は、久々に天気もよくドライブ日和!

真っ赤なリアカーで高岡まで行ってきました!
本当の目的は「吉宗のカレーうどん」だったのに、、、



行く前に定休日の検索!
なぜに月曜日の定休日なんですかね~



これっ!
食いそこねましたよ~(;_;)

高速に乗って、いざ小杉インターで降りて、、、
行く先は富山県名産館



またまたカニを買ってきて、、、
今茹で上がったばかりだとのことで、ナイロンの口を閉めちゃダメだって~
車の中が、かにの匂いでムンムンです( ̄▽ ̄;)
かにの匂いで車酔いしそうです

新湊に、、、

新湊大橋を通って



またUターンして、、、
そこに見えてきたのが
かにの看板!



中に入ると、海鮮物がいっぱい!



かに生きてるし~
でも、さっき買ったかにの値段が気になるところでして、、、
1杯800円で購入してきました!
ここでは、、、
1杯1500円ついてた( ̄▽ ̄;)

まぢ、ラッキーって感じ(笑)

車に戻って、トランクの中のかにの大きさを見てみたり~
ってか、、、
まぢ、くさいし!

そんな蟹と共に
次に訪れたのは、、、

陽だまりの湯



どこに行っても風呂ばっかり入ってるし~
ここのお風呂は2回目!
前回、外風呂に全然行かなかったし今回こそは!
意気込んで露天に行ったのはいいけど、、、

炭酸泉には、芋の子を洗うように、ひと昔前のお嬢様達がわんさか( ̄▽ ̄;)
末恐ろしく、炭酸泉に近づけなかったアタシ

結局、内風呂につかってサウナに入って、、、

綺麗になったはずなのに
戻った車の中は、かにの匂いで充満してて
結局、かに臭くなりながら帰宅!

ってか、、、
一体何をしに行ったんだ??σ(゚∀゚)オレオレ

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>きゅうちゃん
行ってきましたわよ~!久々の高岡(笑)
ホントは、公園に行って動物も見てくる予定だったんだけど、、、
あのウンコ投げるゴリラだっけ?
以前行った時に亡くなったとか、、、
やっぱり彼がいないと淋しいわよねっ!
ってか、、、
きゅうちゃんって高岡なのね~( ̄∀ ̄)
CHIE 2012/11/22(Thu)22:07:10 編集
無題
来てたのね!
我が町 高岡へよーこそ。
蟹のアロマはキツそうだけど、名産店からの新湊大橋&きときと市場。
から~の 陽だまりの湯なんて、動線的にも見事だわ。
そして富山県内の炭酸泉風呂は、必ずと言っていいほど常連のお姉さま方がお湯の番をしてらしてよ。
どれほどの効果を期待してるのか知らないけど。

それにしても、『吉宗』は残念だったね。
アタシも大好き、カレーうどん。
よーし! アタシがかわりに食べに行っちゃる!(笑)
きゅうちゃん URL 2012/11/22(Thu)20:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< いい夫婦の日!HOME感染性胃腸炎(ノロウイルス) >>