忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
最近、寒くなって血圧が上がりそうで
またまた血の気が多くなって血管がキレそうなCHIEです!

おはようございますm( _ _ )m

えぇ、ちょっと不安定な日々を送って?おります(謎

最近ね、無性に血を抜きたくって
献血バスの日程とにらめっこしてるんですがね~

この前も、近くで献血バスが来るってもんだから
ちょうど公休に重なったからルンルンで行ったんですよっ!

で、やっとで受付を探し当て、いざ近づくと、、、


本日 400ml献血のみです

またっ?400mlのみ?( ̄◇ ̄;)
今ぢゃ、献血バスは400mlのみなのか?

まぁね、必要としているのは400mlってわかるんだけどさ~
400ml採れなくて、でも献血したい?血を抜きたいアタシはどうしたらいいんだっ!
献血ルームまでいけばいいけどさ、金沢まで用事もなきゃ、、、

うわ~~~~
血が抜けないと思ったら
また血が濃くなってくるような、、、( ̄◇ ̄;)

献血バスにも200ml献血希望っ!

それか、体重制限をもっと下げてくれ~!

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタシのって。
アタシのって貧相な血らしくー全然ダメなんだよねぇ。
いーっつも、200どころか 針で指して終わり。
たまーにクリアするけど、帰りはフラッフラでぐるんぐるん。
しっかし血を抜きたいって、頭に血が上る事でもあったかい? 
mugi 2014/12/11(Thu)19:12:44 編集
Re:アタシのって。
そんなに血が薄いの?
ほんとに麦ちゃんは元気印みたいな感じなんだけど、、、
ホントは、か弱いんだよね!

最近ね、かなり公私共に忙しすぎてね~
なんだかちょっとしたことでイライラちう( ̄▽ ̄;)
更年期かしらん(笑) 
【2014/12/13 18:17】


<< 恐怖の年末( ̄▽ ̄;)HOME12月上旬なのにありえん雪! >>