忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
すがすがしい朝を迎えているCHIEです!
おはようございます!

昨日は、

ロト7の抽選日でしたわよね~



実は、、、











今回ほど、買ってなくてよかった!と思ってるんです!


わたくし、銀行さんのATMで毎回購入しているんですがね~
銀行さんに行くタイミングを逃しましてね

結局買えないまま昨日のちゅせんの時間が過ぎちゃいましてね~

今朝、アプリの配信が届いて、、、


ドキドキしながら開いたんです!



いつも決まった番号を買ってるんですがね~



いいとこどりで2種類を足して割れば
本数字4つ合ってるぢゃあ~りませんか!
まぁ、所詮はずれですがね( ´艸`)


えぇ、買ってないときなんかに

1等 キャリーオーバー

なんて当たってたら

くそ~!!

なんか言ってられません事!


11日は天赦日で一粒万倍日

この日を狙ってロト6とロト7
サマージャンボ宝くじを買うわよ~~

運気をつかめ!ぢぶん!

幸運の女神はすぐそこだ~(笑)



良い運気を呼びこむ「八角盛塩ストラップ」

良い運気を呼びこむ盛塩をお守りとして毎日持ち運べる「八角盛塩ストラップ」です。
身につけてお守りにしたり、ミニ盛塩を成型したりとお清めや浄化にも利用できます。
風水で八方位全てから良い運気を引き寄せる八角形で、塩を詰めて持ち歩けば、旅先での災難除けにもなります。
風水の「龍脈」を呼び込み家相を良い方向へ導き、盛塩を置いてタンスにしまうと金運をもたらしてくれるといわれています。
三種類の選べるパワーストーン付きです。

だってさ~

これ、持ち歩こうかな~(素

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
ロト好きのCHIEですっ!

おこんばんわ~(=・ω・)ノ

ロト大好きッ子なんですが、、、
今まで当たったのが最高で1万円
で、1ヶ月に1回ほど1,000円が当たります

って、かなり低い当選確率だが、、、

今までは当たってても当選も見ずにそのままになってて1年が経つこと多し
それが、今ぢゃ銀行のATMで買えるんぢゃないですか!
しかも当選したら、そのまま通帳に入金されるんですからね~
こりゃまた便利でして

で、本題!

4月1日からスタートしたロト7
買っちゃいましたよ~



1等4億円!

しかも、、、

キャリーオーバーが8億円

まぢ、当てていきますわよっ!

当たったら、、、
仕事は辞めずに、とりあえず家のローン完済して
子供達に家を購入して
自分の家も他に建てて
今の家は借家にして、、、

あと、土地購入して駐車場にして家賃収入を、、、

これで、老後は安心ヽ(;▽;)ノ

って、うまい具合にいってほしいな~(笑)

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
今回の年末ジャンボは

1等4億円59本

どこのどなたが当たったんでしょうかね~?

えぇ、アタシも買いましたよ!
3000円分( ̄▽ ̄;)

しかも、バラで買いましたわよっ!



神棚に祭って~



宝くじ専用の所にまで入れて~

当たったら、土地でも購入して不動産でも、、、
そんなことを考えてたんですがね~

見事に砕け散りました

えぇ、、、
そんなに世間は甘くないわよね~

今年は、八方塞がりの年なのっ!

初詣に早く行ってこなきゃ(素

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
ちょっと~
これって、当たってる?



実は、父が入院中に病院に一緒にいて
たった暇なので、ずっとロトの予想をしてたんだよね~
で、父からは
「2日間も有休とってくれたんやし、当たるといいな!」
なんて言われてたんだけど、、、
今まで、ナンバーズ4はセットで当たったことはあるけど
ロト6は、5等すらかすったことも無く
って言うか、数字1個合えばいいほうだったし~
当たるはずはないと思ってたんだけど

この前、大阪に行った時に、ジッサマがロト6を初めて購入
で、数字2個ずつ合ってるじゃん!
かなり、悔しい!
負けず嫌いに火がつきました

携帯でいろんな予想のサイトを見て、自分でもいろんな方法で予想を立て
あけてもくれても数字とのニラメッコ(笑
で、21日にキャリーオーバーが出てたから購入!

ワクワクして見てみると、、、
これって、ひょっとして当たってるんぢゃないですか?

またまた、予想屋に変身しそうだわ(笑
-----

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!


HOME