忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
あっという間に新しい年がやってきました!

去年は、ホントに放置しすぎていたココ(;´・ω・)
ちょっとポツポツ書いていこうかな~なんて ←(すぐサボる)

今年は年末年始と仕事もお休みでして、、、

31日にお節料理を頑張って作り







娘っ子におすそ分けをして、、、

元旦にはお雑煮食べて





昼から食べ過ぎ~(笑)

こんな感じでまた1年が過ぎていくんだろうな~

今年は放置せずに頑張ろうと思いますんで、、、

どうぞよろしくお願い申し上げます_(_^_)_

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 初詣!HOMEニオイに勝てましぇん( ;∀;) >>