忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
以前の管理者が退職するってもんだから
招集かけての飲み会!

駅裏の日本海庄やさん



飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
飲んでばっかりの幹事です(-_-;)
会計は、、、かなり大雑把



いぶりがっことクリームチーズ!
これ、かなりストライク!



たぶん、、、白子の天ぷらだと思う~



ぶり大根うまかった!



粉ものもいるよね!

今度は4月にでも、、、

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
今日から、相撲が始まりましたね~

昨日の夜寒くって、久々に『ちゃんこ江戸沢』さんでお食事!



まずは、、、
サラダを食べて、血糖値の上昇を緩やかに、、、(笑)



良質のたんぱく質も必要かと、、、



えいひれでヘルシー?に、、、



もつ鍋はコラーゲンたっぷり



やっぱり肉好き!



ビールが無くなって、どすこいビールなんてのんぢゃったら、、、

本日の朝の体重測定


体が、、、

ドスコイ!

はぁ、、、
年末から3キロ増です(-_-;)

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
毎年恒例のホテルサンルートさんでの新春お食事会!
今年はないものだと思っていたのですが、、、

去年の暮れに姉から「お正月にまたランチに行こう」と、、、

行ってまいりました!



でかい門松(笑)



まずは、前菜



スープに、、、



鴨肉!かなりボリューミー( ゚Д゚)

お腹いっぱいになったよね~
って言いながらも、、、



これは別腹?(笑)

去年は父も一緒にいたのに、、、
ちょっと寂しいお正月( ;∀;)

さぁ、腹ごしらえも済んだし
ちょっと初詣にでも行ってくるかな~

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!

1年に1回の検診も終わって
かなり、いい加減な生活習慣に戻りつつあるCHIEです!
おはようございます

今朝の体重測定で体重を見てびっくりぽん!

検診の日の体重より2キロも増えてるぢゃあ~りませんかっ!

それもそのはず、、、

23日のお風呂のあと

町内の新年会で、、、









お腹いっぱいで食べれんわ~
なんて言いながらも完食!
しかも、おビール前に置いて
手酌で何本飲んだのか、、、(;´・ω・)

これで、たぶん1キロ!

で、24日のお昼は、、、



ラーメンとギョーザを食し


昨日は、、、

またまた三国温泉ゆあぽ~とさんで



おビールともつ鍋を、、、

こんだけ食ってたらリバウンドも当たり前やな(◎_◎;)


で、、、、
本日から復活します!

本格派ダイエット!
次の検診までに、、、
1年かけて

4キロ減!

頑張りますわよっ!

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
昨日は夜勤明けでして、、、
朝、仕事から帰るなり相棒から、、、

「風呂でも行ってくるか!」

土日は演芸会などいう催し物があってカラオケ大会なんてやってるんぢゃ?
と思いつつも出発!



いつもの三国温泉ゆあぽーとさん

さっとひとっぷろ浴びてから
腹ごしらえに2階へ、、、

もつ鍋を食べようと思ってたけど



結局はラーメンサラダに、、、

 


もちろんビールセットで枝豆も食べちゃって、、、


腹八分目を通り越し
大きくなったお腹を出し
持参した毛布に包まって

気づけば何時間も経過しており
慌ててサウナに、、、

えぇ、次の予定が入ってるんです!
慌てないと、、、

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!


HOME次のページ >>