忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
45歳を過ぎたころから代謝が悪くなって
なかなか痩せなくなって、、、

しまいには、毎日おなかの脂肪と共に共存生活を送っておりまする

「これ!ダイエットにいいらしいよ~」
なんて言葉には、なんでも飛びつき
我が家には、ダイエットグッズなるものが
使用せずに大量にあるのです(;'∀')

で、ちまたで「腸内フローラ」なんて言葉が飛び交うこの頃
これを整えれば痩せるのか?
なんて勘違いしているアタシ、、、

またまた手を出しちゃいましたわよっ!



炭水化物制限や糖質制限してるってのに、、、(-_-;)
ご飯に混ぜて少しだけど食べることにしております

さぁ、今月の20日までに10日を切ってしまった、、、

恐るべし検診(-_-;)
どうなることやら(素

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
本日、夜勤明けのCHIEです!
おこんばんわ(=・ω・)ノ

先月の後半から増えに増えまくった体重!
まぢ、ヤバスの状態になりまして、、、
毎日ダイエット体操とやらしておりまする( ̄▽ ̄;)

でもっ!でもっ!でもっ!

痩せないどころか、、、

また、増えたよ~~~~


体重と体脂肪っ!


もう、藁をもすがる思いですわよっ!


夜勤中は、YouTubeで下半身ダイエットを検索かけて
重い重い職場のPCで見てますわよ(;_;)

で、本日の朝の食事介助の時っ!

なにげについてたテレビの番組に吸い込まれちゃった

健康カプセル!元気の時間
中村格子先生のトレーニングが、、、

2週間カラダ引き締めプロジェクト

もう、仕事そっちのけでテレビの前で一緒に行っちゃいましたわよっ!

で、、、

2週間、効果はどんなものか、、、
まぢ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ってか、、、

三日坊主になるなよっ!σ(゚∀゚)オレオレ

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
ついに!
買っちゃったのよね~

スレンダートーンレボリューション!

10年ほど前も使ってたアブトロ?だったっけ?
それで、腹筋が4つに割れてたんだけど、、、
年には勝てませんね~

いまぢゃ、このお腹周りは浮き輪のようになって
だんだん増えていく体重(; ̄ェ ̄)

TRFもついてはいけず





そして、腰もつかわないものだから
ちょっとやってみると腰が痛くなるコアリズム



で、結局はPCしながらでも家事をしながらでもできるスレンダートーン!

これって、、、
腕用とヒップ太もも用もあるんだよね~
で、3つ使ったらどうなるんだろ?

全身筋肉痛になって仕事にも行けなくなりそう(笑)

とにかく!
しばらくはスレンダートーンで、この腹回りをなんとかしますっ!

単なる道楽して痩せようってことだね(素

腹筋割れたら画像うpするかも~( ´艸`)

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
何度も、ダイエットなるものをやっても
なかなか目標体重に到達しないCHIEですっ!

えぇ、何度も何度も挑戦するのですが
なかなか継続しないのよね~
数日前にコアリズムなるものをしましたが
また1日で放置です( ̄▽ ̄;)

で、今回気になったものは、、、

ミオドレダイエット!



レタスクラブを買うたびに気になってた広告!
思い切って買っちゃいましたよ~

お風呂で20分ほど温まってから~
これっ!
アタシに向いてるんぢゃ?

えぇ、擦ってますよ~

お風呂で半身浴をしてから
石鹸つけてゴシゴシっ!

これで3日間続いてますっ!
とりあえず1ヶ月続けてみますっ!(宣言
なんたって1ヶ月後には健康診断
腹部の周囲測定があるんですもの~
メタボの仲間入りだけはしたくないのですっ!
最後のあがきです( ̄▽ ̄;)

ゆるびかダイエットアプリもサボってましたが、、、
今日から、また再開ですっ!

今度こそは、、、
とりあえず1ヶ月で1キロ減目指しますっ!

先月からの1ヶ月で1キロ増えてるアタシですσ(゚∀゚)オレオレ

プラマイ0ぢゃん( ̄▽ ̄;)

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
歳とともに増えてくるこのお腹の脂肪!

えぇ、30歳代までは太ってもすぐに戻ることも出来たこのカラダ!
今ぢゃ全くダメですね~
食べたら、食べた分以上に体重が増え
しかも、増えても減らないしぶとい脂肪!

代謝も悪くなり、サウナで汗をかいても燃焼してくれない脂肪!

5年ほど前は、毎日のようにクアハウスに通い
そしてサウナに1時間!
今より体重も4キロは少なく
もちろん体脂肪も16%~18%だったはずなのにっ!

思い立ったかのように始めるDVD達!

コアリズム
ヤーナリズム
カービーダンス
そしてTRFイージードゥダンササイズ
あぁ、今ぢゃ再生ができなくなったビリー
押し入れの片隅に片付けられたシャドーボクサー
リフォームの時に壊れたと捨てられたレッグマジックX

まだまだ出てくる~

ダイエットオタク( ̄▽ ̄;)

でも、全く痩せてないっ!

えぇ、その場はいいんです!
2キロは減るんです!
でも、、、
継続しないんです( ̄▽ ̄;)

このたるんだお腹!
デニムのウエストの上に乗るお腹(; ̄ェ ̄)
もう、これはなにを持ってオンナと言えるんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

先日ついていけなかったTRFイージードゥダンササイズ



そのあとにやってみたモムチャンダンス!



これでなりました~

筋肉痛!

今日は、コアリズムを引っ張り出し



途中までやりましたよっ!

えぇ、動くたびにお腹が、、、

ぶるんぶるんってなりましたわよ(;_;)

まぢ、真剣やってみっかな!

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!


HOME次のページ >>