忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
11月になって、だんだんと体重増加ちうのCHIEです!
これぢゃいけないと思い、食べたものでもおさしん撮ってうpしようと決めたのですが、、、
これも、3日坊主までもいかず、、、( ̄▽ ̄;)
結局、4日になってしまった~

1日の昼食



丸亀製麺で、ぶっかけうどんに温泉玉子を入れて~



おやつにドンキで買った芋チップス(´∀`*)
結局、一人で全部食っちゃったし~

夕食は、、、



時間がなくって、簡単に味噌鍋!
って、かなりカロリーあるんだろ?コレヽ(´o`;
で、おビールも飲んぢゃったら

次の日の朝の体重測定で

2キロ増えておりました!

えぇ、そこからです!
体重なんてものははかっておりましぇん
レコーディングダイエットなるものも止めました( ̄▽ ̄;)

おさしんうpして反対に太っちゃって、、、

どうしよ、、、

検診まであと何日だ?

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!

もう、これをみて応募しないわけがないでしょ?
骨盤の歪みを治すためにカイロに通い
カイロで紹介される骨盤パンツは、、、
あまり好きではなく

プロレコさんの骨盤ルームパンツに惹かれ
毎日夜のお供になっている今日この頃です(笑

日中のケアは、レギンスに頼っちゃいたいような、、、

とんでけ~
むっちり下半身!
でっぷり下腹!

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
まぢ、やばいと実感している今日この頃
ここ2年ほどで代謝が落ちてきてるんですよね~
食べれば肉になり
飲めば脂肪になり

で、このお腹は・・・

ぷっくりムチムチ!

まぢ、やばいよ~

銭湯に行くと必ず体重測定!

あれっ?また太った?

そんなこんなで、最近で1.5キロ増(ー_ー)!!

えぇ、やりましたコアリズム
それに足らず、買ってきました



とにかく誕生日までには、マイナス2キロ!
めざせマイナス3キロ!
いや、、、
本当は、マイナス4キロ目指したい(素



サラシア茶も飲んでるし、、、
まぢ、頑張らなきゃだわさ(-"-)



拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
本日は、初夜勤の日です!
今まで夜勤つけてもらえなかったんだけど、、、
訳ありで今月から夜勤がもらえるようになった~

ってことは、、、
今日は夜にコアリズム出来ないのよね!?

先日ゲットしたヤーナリズム
本日、届きましたわよ~

で、早速やってみた~
コアよりも動きが早くてキツイ?すぐに汗だくって感じですか?

夜勤に入るまでに、もう1セットやってみようかな!
-----

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
ホントに、去年あたりから代謝が悪くなったのか体重が減らないのよね(汗
まぁ、膝の骨折から歪み始めた骨盤
で、それから1年に2キロづつ増量
もう、このお腹、、、よそ様にお見せできないようになっちゃったわよ

今年こそ!
そう思って、誕生日までにダイエットを、、、
そう思って購入した
シャドーボクサー





でもね、最初は良かったのよ
でも、サボり癖がついて、、、

半月は放置してた

で、久々に頑張ってみたわよ!
はぁはぁ息は切れるし、どっからみてもオバハンだわさ

ちょっと今きになってる?のはコアリズム

またまた、浮気心が、、、

まぢ、痩せたいんだって!

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!


<< 前のページHOME