忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
電気解禁の時間がやってまいりました!
昨日は夜勤でして、この時間のお洗濯などできなかったので
今日は、早々と風呂に入り
仕事から帰ってきた娘っ子に、早く入れと言わんばかりに風呂に入ってもらい

で、開始の時間になりました~

お洗濯ですっ!

えぇ、夜間の時間の電気は日中よりもかなりお安いのです!
しかもっ!
お風呂のお湯を使ってのお洗濯!
かなり、汚れも取れるのでは?なんて思ったり、、、
洗濯が終わったら、洗濯を干すのは蓄熱暖房機の前でして
乾燥を防ぐのと同時に
翌朝までに乾いてるってことでしょうか( ´▽`)

もう、このお洗濯申し分ないとです(笑)


今日は、もっと嬉しいことが、、、

蟹が解禁なってから、おつとめ品のシールが貼られた香箱蟹を探しておりましたの
でも、全くありましぇん(; ̄ェ ̄)
先日も、香箱1杯400円の物を購入しようと手にとったのですが、、、
もったいない病がでましてね~
結局は、ス○ヨさんのカニカマで我慢しました

でも、今日は、、、



贅沢なっ!

ズワイガニ8杯!

富山に行ってたタマちゃんの右手には
缶詰工場?の蟹が、、、

えぇ、早速親に3杯持って行きましたわ~

で、、、
もうちょっとしたら、おビールと共にいただきますだ(*≧∀≦*)

かなりの支離滅裂ですまそ( ̄▽ ̄;)

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 浮き輪っ腹!HOME節約生活! >>