忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
毎日楽しく節約生活をしているCHIEです!

今回の節約といいますと、、、

電気代でありますっ!

オール電化になった我が家!
電気代も気になるところです

オール電化になる前は
この時期になると
電気代は1万円弱でして
そのほかにガス代も1万円ほど
ちょっと寒くなったので灯油も購入していたと思います!

でも、、、



これ見てっ!

1万円と二千円ちょっと!

まぢ、ありえん金額です!
蓄熱暖房機も入れてて、エアコンも使っててこの金額なんです!
えぇ、とても嬉しいのです!

ケチケチと電気を使うのを夜10時以降にして良かったです!

はいっ!
洗濯も10時以降
パンを焼く時や、長時間の煮込み料理は必ず日中にはせずに夜10時以降!

ケチった甲斐がありました( ´▽`)

でも、浮いた分でお貯金するわけでもないけど~(; ̄ェ ̄)

嬉しさのあまり、今日のお昼ご飯は、、、
安くてうまい丸亀製麺ぢゃなくて



中石製麺のめん熟!

いつもは天ざるだけど、寒くって温かいのにしたよ~(*´▽`)ノノ

って、、、
外食してたら節約なんかになってないんぢゃ(メ・ん・)?

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>きゅーちゃん
以外にやるとは聞いてたけど、ここまでやってくれるとは(笑)
毎月の電気料の明細、とっとかないと、、、(←やる気マンマン

勝手にリンク貼らせていただいておりまふ( ̄▽ ̄;)
いつもB型に見られるA型44歳!
こちらこそ、夜露死苦!(←横浜銀蠅風
CHIE 2012/11/15(Thu)00:13:03 編集
無題
>わんこ
多分、、、
浮いたお金で飲んで食って、、、
で、腹の肉(・肉・)
まぢ、醜いこの腹周り( ̄▽ ̄;)
CHIE 2012/11/15(Thu)00:09:24 編集
無題
浮いたお金はきっともれなくさるの腹のに(ry wwww
わんこ 2012/11/14(Wed)20:23:55 編集
無題
そうなの? オール電化って意外にやるじゃん。
夜10時以降に煮込みってのもアレよね。
寝る間も惜しんでエルフナイトを活用って事よね。
素晴らしいわ。(パチパチパチ)
頑張ったんだもん、御褒美は大事だよ。じゃないと続かん。(笑)

ところで、よく見たらブログリンクしてくれてるのですね。
ありがとうー!
アタシんトコはリンクとかよくわかんなくて(要は面倒。汗)誰のも貼ってないんだ。
そんなB型44歳。
今後とも世露死苦! (あはっ)
きゅうちゃん URL 2012/11/14(Wed)18:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 一石四鳥HOMEクリスマス気分! >>