忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
昨日は、お休みでした!
で、一日安くて遊べるところ!

やっぱり、ここでしょ!



三国温泉ゆあぽ~と

ここ!
まぢで、いい温泉なんですよね~

泉 質はナトリウム・カルシウム塩化物・硫酸塩温泉(低張性/弱アルカリ性/高温泉)
効 用は筋肉痛 神経痛、冷え症、病気回復期、疲労回復、健康増進、虚弱体質、慢性婦人病、アトピー性皮膚炎、その他諸症状

なんと言ったって
この入浴料

中学生以上 500円
3歳以上 200円

10回チケット 3,500円

ありえんくらいお安いです!
えぇ、それで午前中からBEERもって、食べ物持って毛布持って、、、( ̄▽ ̄;)

また来っ!

そんな目で見られてるかもですが
そんなことはおかまいなしよんヽ(*´з`*)ノ

着いてから、ちょっと湯船につかって~
そのあとは、おニ階の和室で飲んで食って寝て~

で、最後にまたお風呂!
サウナに1時間浸ってついた脂肪を燃焼しようとモミモミして~
湯船に浸かりながら
おばさま達を見てプロファイリングのような人間観察!
アタシも、あんな4段腹になるのかな?と焦ってみたり、、、

こんな楽しい休日ってあるかしらっ!
なんたって、350円で朝から晩まで過ごせるってことが
とっても最高よねっ!

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>きゅうちゃん
行ったことあるんや~
2階に上がるとほとんど人もいないし
あの漫画の多さ!
漫喫に行った気分やわ(笑)

でも、芦原温泉にチェックイン前に
三国でお風呂に、、、って(笑)
CHIE 2012/11/20(Tue)23:13:25 編集
無題
あー! 行った事あるぅ!
芦原温泉に行った日、チェックインまで時間があったので此処で時間つぶししたよー。
時間つぶしのつもりが、あまりに居心地良すぎて長居したのを覚えてる。
確かアタシの大好きな『はじめの一歩』をマッサージチェアーに座りながら
延々と再読してたっけ…。
オーシャンビューの洗い場はサイコーだったわ。(遠い目)
近かったらアタシもチケット買ってたぁ、残念!
きゅうちゃん URL 2012/11/18(Sun)21:32:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 日々擦りまくりっ!HOME浮き輪っ腹! >>