忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
先週の水曜日と木曜日とで行ってまいりました

食い倒れツアー

えぇ、今月の19日に検診があるのに
また、体重が2キロもUPして帰ってきた有様です(; ̄O ̄)

今回は、、、
某旅行会社さんのミステリーツアーとなるものに参加しまして、、、

あんまり、細かいことまでUPしちゃうと
今から参加する皆様にバレちゃう可能性もあるんですが、、、
こんな知名度も低いブログでUPしても大丈夫であろう(笑)

5日の朝、いつもの駐車場にてバスの到着を待ったタマちゃんとアタシ
そんなに大人数で行くなんて思いもよらなかったので
到着したバスを見てびっくり!
今回は、大型バスに43名乗せて~
お隣の富山県からいらっしゃった方が多かったのでしょうか、、、
小松インターからアタシ達2名でして
あとは、お隣の福井県で8名ほど乗られたかしら、、、

まぁ、かなりの異色メンバー勢揃い!っ感じです(笑)

どこに行くかお楽しみっ!

そんなこと言っても、そんなもの事前に検索しますわよっ!
日本の真ん中!
そんなこと書いてあれば、キーボードを叩いて、、、
どこに行くか検討付きながらのミステリーツアー(笑)

まずは、最初に、、、
コンビニで購入したサンドウィッチをかぶりつきながら一番搾り!
腹一杯になりながらも



バスの中でのお弁当!と発泡酒!

なんたって、ミステリーツアーと言うよりも
食い倒れツアー!
どんどん食べ物が胃袋に押し込まれていきます!


とある酒蔵にての試飲では、、、



日本酒の原酒・ゆず酒・梅酒・梅酒の原酒の試飲をニマニマして頂き
お土産にと、日本酒を何本か購入して
またまた戻る試飲コーナーヽ(*´з`*)ノ

トイレに行こうと行った先は屋外に続いており
用を足したあとは、そのままバスに吸収され
もう一杯飲んでこようと思ってたのが飲まれずに心残りでありまして、、、

そのあとに訪れたのは
去年のル○ナ○エの時に来て以来だった





○○でして、、、

他の方々と同じところを回るのが嫌なアタシ達は
みんなを巻くようにして
中○街・○町・○宮をぶらつき
まだまだ時間があるとのことで
メリ○ンパークまで足を伸ばし、久しぶりの景色を見てきました(笑)

ってか、、、
まぢ、異色メンバーでして、、、
ちょっと、ってか、かなり!
赤い丸いバッジを付けた方々と一緒に行動を共にするのはちょっと、、、
そんな気分でしたわよっ( ̄▽ ̄;)

そうそう!
ここでバスから降りる前には大きな豚まん2個持たされちゃったのよね~

で、街をあとに宿に、、、

夕食はバイキング!





こんなに食えんよっ!
こんなに飲んで酔わしてどうしょうと言うんだっ!

えぇ、飲み放題もつけましたんで
もったいないんで、、、
生中4杯・ワイン4杯

下から出ないが上から詰め込み状態です!


さぁさぁ二日目!

巳年に縁のある寺に行き
そのあとは日本の中心地へ、、、

とある城下町の散策をし





またまた昼食のバイキング!



もう入らん!
そう言いながらも、食いましたわよっ!
寿司も何巻も食って~
BEERも飲んで~
ついでに、お肉もおかわりして~

あとは、帰るだけ~
バスの中で思いっきり寝て、、、
またまた脂肪を蓄えましたわっ!

で、お土産として
野菜など1キロ詰め放題
伊勢海老1匹
お肉100g
アワビ1個

こんなにもらっちゃってもいいのか~

でもね、ありがたいツアーだったんですが
このツアーの参加は、これが最後だと思ってます!

えぇ、、、

アタシにとっては
ミステリーツアーとは
旅行の行程がミステリーと言うよりも

あまりのメンバーの異色さが
ミステリーの様でして、、、

えぇ、実は来月も旅行の予定がありますの!
また、同じ面々だったら?

そんなことを考えますと
かなりビクビクしてますの( ̄▽ ̄;)

でも、なんだかんだ言って
楽しかったとです!

いつも楽しい旅行をありがとうございます!

タ○ック○ジャ○ン様

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バスのお姉さんの経験者の麦ちゃんだけあって
バスの度は最高にいいよね~
飲んで食って寝て、、、
目的地まで連れてってくれるんだからね~(笑)

どんなお方がいたかって、、、
まぁ、、、
言葉ぢゃあらわせられないような、、、
CHIE 2012/12/18(Tue)22:52:39 編集
無題
うわー行ってみたいッ 食い倒れ(飲み倒れ?笑)ツアーッ
アタシ、バスの旅ってだーい好き。色々連れてってくれるし、ラクチンだし
疲れりゃ寝れるし最高だよね~

それにしても 一体どんな異色な方々だったのかしら~
気になるわ~
mugi 2012/12/11(Tue)06:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< せんべいオッパイHOMEアバちゃんの旅立ち >>