忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
毎日、気持ち的にバタバタとしているCHIEです

今年も残すところ後何日?
もう、毎日が分刻みで動かなきゃいけない時になってきておりまふ

そんなこんなで、ブログの更新もかなりままならず~
無理せず放置を決め込んでいるのでありまして、、、

えぇ、飲みに行く時間はあるんですがね~

先週の水曜日は職場の忘年会でして



生中4杯に、杏酒ロック4杯飲んでご機嫌だったアタシです

がっ!

本日は、待ちに待った検診の日でありまして、、、



こんなに、この1ヶ月間で飲んだくれ食い倒れ状態で
体重が減るなんてないですよね~( ̄▽ ̄;)

血液検査に心電図
視力・聴力・胸部X-P
胃の透視にマンモ

今回で、マンモは5回目になるんだけど、、、
まぢ、痛いことっ!
痛くないなんて嘘よね~
あんなパネルに挟まれて
ない乳がもっと潰れちゃって、、、
せんべいオッパイになっちゃいましたわよっ!

で、、、
只今、、、

便所に通い中です!

えぇ、後1時間もなく夜勤に入るってのに、、、
バリウム便が、、、

ラキソ1mlも入れるから~( ̄▽ ̄;)

今夜は、みんなの介護よりも
自分の便意で大変だな(素

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ!
きゅうちゃんも痛くない派なの?
どSって、、、(ぷっ
CHIE 2012/12/25(Tue)19:12:01 編集
無題
アタシもマンモ痛くない派。
生理前を避けて行ってるからかもしれんけど。
いや…まさかのドMに変貌しつつあるのか…。(キョワイっ!)
                       完全無欠のドSより。
きゅうちゃん URL 2012/12/21(Fri)19:47:34 編集
無題
マンモは何回やっても痛いんだよな~
横から引張って寄せて上げるみたいな、、、(笑)

ぷーは来年からの準備段階なりね!
CHIE 2012/12/20(Thu)13:06:08 編集
無題
マンモ痛くないべさ~!(笑

夜勤かぁ、ご苦労さん!
わたし?ぷー太郎・・・
ゆみ 2012/12/19(Wed)17:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< まじめなおかしHOMEミステリーツアー >>