忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
昨日、モコの誕生日でした!
えぇ、我が家に来たときは700グラムくらいだったかしら?
そのモコが今では3キロになっちゃって
犬だとは思っていないようで
毎日、人間様と同じような生活を送っておりまふ

昨日は、トリミングの予約を入れてあったので
いつも行っているポチトコさんでシャンプーにカット!



めっちゃ、かわいくなってお姉さん?になったような、、、← 親ばか
ケーキまで買っちゃって、、、



ペロペロ舐めてばっかり!



食べさせてあげんと食べんのやし(苦笑
結局は、半分ほど食べてゴチソウサマでした!

でも、犬のケーキって人間様と同じだし
ホントに、今どきのお犬様って恵まれてるんだよね~

昔飼ってたチロは、ご飯に味噌汁ぶっかけて食べてたっけ(苦笑

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
我が家のちゃーちゃんが5月20日に息を引き取った
その日は夜の8時過ぎまで息をしていたのに、、、
夜中の2時頃に帰ってきたら少し硬直していた

お子達が幼稚園の年長さんの時に我が家に来たちゃーちゃん
いつも、みんなのことを見守っていてくれた
辛い時・寂しい時・悲しい時、必ず側にいてくれた
楽しい時は、ちゃーちゃんも一緒に飛び回っていた
いつもいつも一緒だったちゃーちゃん

そのちゃーちゃんがこの2ヶ月ほどで劇痩せ



15歳以上の高カロリーのご飯に変えたり、、、
亡くなる一週間前までは、そのご飯も食べていた
が、段々食べれなくなり
スープタイプやミルクをあげてみたり



少し食べては休憩をしていた
段々弱り
自分では口をあけなくなって
無理やり口をあけてスプーンで食べさせたり
最後はかわいそうなことをしたかもしれないけど、、、

ちゃーちゃんのお葬式





棺に入れてもらって
火葬してもらった



ちゃーちゃんは今も我が家にいます
家族の心の中で生きています

ちゃーちゃん、今までありがとう!
-----

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
亡くなっていました(涙)

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
最近、モコモコと一緒に出かけることが多くなった

3日の日、ホントはトリミングの予約を入れてあったのに
モコモコも一緒にドライブに連れて行くとトリミングを延期

お弁当もって新潟方面へ、、、





ホントは長野まで行こう!って言ってたんだけど
夜のお仕事もあるし渋滞に巻き込まれたら大変と早くの帰宅!

で、5日の日にモコモコはトリミングに行ってきました!



やっとできれいになったモコモコ
また、そんなモコモコを連れて行くって、、、
6日は、ひるがの高原へ、、、
サービスエリアに入るたびにモコモコは嬉しそうに車から降りてお散歩!

結局、ひるがの高原で高速を降りず、そのまま一宮方面へ、、、

関Pでドッグランがあって大満足!





高速をぐるっとまわって帰ってきました!
でも、休日だから1000円なのよね~
-----

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!


<< 前のページHOME