忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
おわってますね~
オンナ捨ててますね~

えぇ、CHIEことわたくし!
去年の2月9日から、全く美容院に行かず
しかも、髪の毛を切ることもトリートメントをすることもせず
1ヶ月に1回自分で染める白髪染めのみで
ずぼらな生活を送ってまいりました

えぇ、本当は先週にでも髪の毛を切ろうかとも思ってたんですが
日曜日に自分で髪の毛を染めちゃったら
もう満足しちゃって、そのままでいいや~みたいな、、、(笑)

でも、毛先がバサバサなのもあって
重い腰を上げた次第でございます

流石に、美容院の先生は高校の時の同級生でして
なんでも言えるのはいいのですが
1年間も行かないと、まぢ恐縮ですよね~
予約の電話も、恐る恐るかけましたわよ(笑)

で、夜勤明けの今日
仕事の最後に摘便をし
体中便臭を漂わせ
10時に美容院到着!

背中の真ん中まで伸びた髪
顎まで伸びた髪をバッサリと切って~

パーマかけましたっ!







娘っ子に

若返ったんぢゃない?

なんて言われちゃったものですから
早速、フェイスブックのおさしん変更しちゃいましたわよ~(ぷっ!

今度、美容院を訪れるのはいつになることやら(; ̄ェ ̄)

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいじぶっ!
最近、フェイスブックもおサボりちうなのよね~(笑)
なかなか、PCの前に座る時間がないのよね
CHIE 2013/02/04(Mon)10:59:23 編集
無題
フェイスブックやってないから
キュートでラブリーなちぇちゃんのお顔が拝めないぢゃないッ
くぅぅぅぅぅぅぅ。
mugi 2013/01/31(Thu)21:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 恵方巻きHOMEモコちゃんの4回目の誕生日! >>