忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
世間様は連休2日目!
皆様どうお過ごしのことでしょうか!?

えぇ、CHIEことわたくし!
本日もお仕事でした
年中無休のシフト制なものでして
土日、祭日はほとんどお仕事なんですのっ!

入浴介助の時間、、、
しょっぱなの利用者さんにお風呂に入ってもらってる最中に始まった出産!
プカプカと浮き出したオロのような茶色いカス

ヤバイっ!
早く上がってもらわなきゃ!

そう思ったが、時すでに遅し、、、

湯船に足を入れ、抱えて立ち上がる介助をした途端

ぷかぷか~

生まれましたわよっ!

バナナ2本分、、、(; ̄ェ ̄)

その湯の中で、どうにもならず
助けを求めたのは言うまでもありましぇん

こんなに便がつくって、、、

宝くじでも当たらんかなっ!?

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ゆみ
うんにゃ!
即お湯交換よ~
なんたって、家庭風呂の大きさの浴槽だから
すぐに交換できるんだけどさ~

ってか、この前なんて、顔面にビッチャの紙パンツ飛んできたっけ~
で、顎に命中しちゃって~
尿素配合?(笑)
CHIE 2013/02/13(Wed)00:19:03 編集
無題
>mugiちゃん
ホントにご本人様は気持ちの良い顔をされてましたわ~
この職種に就いてからというもの
注腸の液が顔面にかかったりなんてしょっちゅうだったし
まだ、この手の方が我慢できたりね~(笑)
CHIE 2013/02/13(Wed)00:16:35 編集
無題
いやはや お疲れさまでしたー。
ご本人は気持よくご出産されたんだろうけど ねぇ
ちえちゃんに、幸うんが授かりますように アーメンッ 笑

ちなみにアタシも連休って、ナニ? でーす。 悲しッ
mugi 2013/02/11(Mon)08:12:19 編集
無題
心中お察しいたします(爆笑

マジ、あれって困るよね。

次が居たらお湯、全取替え!(泣)
ゆみ 2013/02/11(Mon)07:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 究極のダイエッターHOME露天風呂 >>