忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
5日の月曜日に、某旅行会社さんで日帰りでルミナリエに行ってきました~

去年・一昨年となばなの里には行ってるんだけど
ルミナリエは初めて!



寒い中、1時間ほど待ちましたわよ!
えぇ、17時点灯だと思ってたのが18時だったんです
でも、この待っている時も楽しかったり?



ついた~
10分前に点灯のお知らせがあって、、、



ほら!きれいでしょ?

人の波に押されながら?ってほどでもなかったけど









1時間とちょっとでまわってきました!
屋台の神戸牛、、、うまかった(笑
でも、ビールが350ML1本500円は、まぢお高いよね~

2年ぶり?位に神戸に行ったのよね
久々にモザイクの夜景





やっぱ、きれいだわ

またルミナリエに行くかは、、、

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
初めての海外旅行
台湾に行ってきました!
本当は、香港に行きたかったらしいのだが
うまく日程が取れなかったため諦めて
第二の候補の台湾に決定!

仕事?
えぇ、お休みいただきましたわよ
夜勤明けでの出発で4連休
まぁ、その後は勤務混んでましたけど、、、(ぷ

12日の18:55エバー航空で出発!
時差1時間でして現地時間の21:30に到着



迎えに来てくれていた専用バスに乗って城市商旅 航空館に宿泊



お部屋からの眺めでして
すぐそばに台北空港が、、、
夜の遅くまで、早朝から飛行機が着陸・離陸しておりました

2日目
バスに乗って台中に移動
この日は高雄まで行く予定なんだけど、、、
ずっとバスの中よ





バスの中から写真撮ってみたり、、、
けっこう年配の方々と一緒なツアーだったので
バスの一番後ろを占領して





拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
26日・27日とで香川県に行ってきました~
トクー!ポンでクーポンをゲットしたものだから
クーポン第179回お宿は安いのに
高速代のほうがとっても高かった(汗

でも、こんなにきれいなお部屋!








お風呂もとってもきれいだったし~
かなりよかった!
しかも、こんなにお安いのに
最上階で、瀬戸大橋が見えるお部屋だったし
夜にはバスで瀬戸大橋まで連れて行ってくれるしね!

鳴門の渦潮もみたし



金毘羅さんにも行った



瀬戸大橋も、、、



でも、おもいっきり遠かった
ずっと運転してくれた君に感謝なり!

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
11日、久々の何年かぶりの夜勤が明けて
そして、その夜は夜のお仕事
そのお仕事が深夜の3時に終わって、あわてて荷物の準備!
で、6時前に出発!

本当は、長野か群馬に行くつもりだったのに
前日に横浜に変更!
で、7時間かけて横浜に行ってきました!

初日の夜に山下公園で夜景を見ようと思ってたのに
中華街で夕食を食べてる頃から雨・・・





結局、夜景を見ることなくそのままホテルに、、、

翌日は、山下公園散策と赤レンガ倉庫でショッピング!





イセザキモールも行ってみたり、、、



楽しかったけど、夜景が見れなかったのが残念
ちょっと寂しい横浜旅行

550キロの長旅だったけど、アタシ的には
また行きたい!
今度は天気の良い日に山下公園で夜景を見るのだ!

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!


<< 前のページHOME