忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
2日目!







うわっ!
太極拳やってる~



真珠のお店に行って、、、
真珠のクリーム買わされ、、、買って(笑)







観光して、、、



バスの中からすごいバイク発見して、、、



夜は、上海ナイトクルージング!







翌日同じところに、、、
夜と日中ぢゃ、全く違う~(笑)



こんなところ味があってすきかも~



いっぱい、おさしん撮ってきた~

真珠のクリームが無くなったら、また行くっ!

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
新聞の広告欄で見かけた上海旅行4日間で3万円のプラン!
これって、行かなきゃそんそん!
そんな感じで予定を組み申し込んだのはよかったが、、、

気付けばパスポートも切れちまってた(-_-;)

パスポートの申請も済み、ランクアッププランが新聞の折り込みチラシで、、、

すぐに切り替えのお願いをして

さぁ、行ってきましたわよっ!





楽しみな機内食(笑)
食事よりもビールばかり飲んでたような、、、



上海が見えてきた~



一日目は移動ばかりで
バスで揺られること2時間ほどかな~

本日のお宿!
無錫のシェラトンホテル!





すごいでかいし、きれいだし(◎_◎;)







ちょっと!
バスルームからベッドが見える~~~~~(◎_◎;)

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
早いもので、お父さんが亡くなって1年がたとうとしている

あんなに後悔ばかりしていて
何気ない事にでも、泣いてばかりいた(-_-;)

今は、、、
1年経ったら泣くこともなくなったけど、、、

辛いことが限界に達すると
契約を解除した携帯にショートメッセージ入れてみたり、、、

こうすることで、あの世のお父さんに伝わるんぢゃ!なんて思ってもみたり(笑)

あっという間に1年が過ぎたね~

お参りのあとに皆でお食事!

清月さんで、、、













お腹いっぱいで、ほとんどお持ち帰り~(笑)

生前、もっと一緒に出掛ければよかった!
もっと一緒にご飯食べに行けばよかった、、、

お父さんの分までお母さんに、、、

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
以前の管理者が退職するってもんだから
招集かけての飲み会!

駅裏の日本海庄やさん



飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
飲んでばっかりの幹事です(-_-;)
会計は、、、かなり大雑把



いぶりがっことクリームチーズ!
これ、かなりストライク!



たぶん、、、白子の天ぷらだと思う~



ぶり大根うまかった!



粉ものもいるよね!

今度は4月にでも、、、

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
1月20日
いつもお世話になっているポチトコさんでトリミング!



その時に翌日の誕生日のケーキを購入して、、、

翌日まで待てなくて、その日に誕生日のお祝いを、、、(笑)



お芋の入ったケーキ!



食べたいのに、横むいちゃって(笑)

まぁ、この後にほとんど食べつくしたのは言うまでもありましぇん(笑)

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!


<< 前のページ 次のページ >>