忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
ついに来ちゃいましたね~
本日12月16日!
今からというもの、公私共に?まぢでハードな年末になるのです( ̄▽ ̄;)

って言いながらも、すでに先週あたりから寝る暇もなく
一日の睡眠が4~5時間はあるのですが
そのうちの2~3時間はベッドの中で
他の睡眠は、車の中なのであります

えぇ、芸能人並みですね(違っ!

そしてレッドブルのお世話になる始末なのです(素

美容院に行く時間もなく
年末だからと、トリミングに出かけるモコちゃんですが、、、

昨日は、いつものポチトコさんで
ますます可愛くしてもらってきましたよ~





まっくろくろすけだから、顔の表情が今ひとつわからんのだが、、、

昨日、あまりにもしつこくかまい過ぎましたらね~

口めがけてガブリッ!

飼い犬に口を噛まれちゃいましたわよっ!

おもいっきり唇から流血ですわよ( ̄▽ ̄;)

ってか、、、
まぢ、支離滅裂( ̄◇ ̄;)

本日夜勤明けにて、頭の中まわっておりましぇん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
最近、寒くなって血圧が上がりそうで
またまた血の気が多くなって血管がキレそうなCHIEです!

おはようございますm( _ _ )m

えぇ、ちょっと不安定な日々を送って?おります(謎

最近ね、無性に血を抜きたくって
献血バスの日程とにらめっこしてるんですがね~

この前も、近くで献血バスが来るってもんだから
ちょうど公休に重なったからルンルンで行ったんですよっ!

で、やっとで受付を探し当て、いざ近づくと、、、


本日 400ml献血のみです

またっ?400mlのみ?( ̄◇ ̄;)
今ぢゃ、献血バスは400mlのみなのか?

まぁね、必要としているのは400mlってわかるんだけどさ~
400ml採れなくて、でも献血したい?血を抜きたいアタシはどうしたらいいんだっ!
献血ルームまでいけばいいけどさ、金沢まで用事もなきゃ、、、

うわ~~~~
血が抜けないと思ったら
また血が濃くなってくるような、、、( ̄◇ ̄;)

献血バスにも200ml献血希望っ!

それか、体重制限をもっと下げてくれ~!

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
どうなってんのっ!
ここんとこの天気わっ!

昨日の夕方から、雨から雪に変わり、、、
夜中は5センチ程の積雪で

朝見たら、、、



これっ!

ありえんわよっ!



で、まだ降ってる( ̄▽ ̄;)

まぁね、1週間ほど前に銭湯に行った時の団塊の世代の方々の会話

「1週間ほどしたら、こっちも大雪になるな~。今モンゴルが大寒波で猛吹雪で、それがこっちにもくるよ!」

ホントかな?なんて思ってたけど、、、

先月の30日にジムニー君はタイヤ交換したから良かったけどさ~
後の2台はまだよっ!

今日は夕方からだし、タイヤ交換しなきゃなんだな~(素

ってかさ、ほんとに1ヶ月気候が早くなったような、、、

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
ぎゃ~っ!

そんなこと言わないで~~~(´;ω;`)

昨日から、我が家のモコちんはちょっと寂しそうな表情をしております
えぇ、膝から離れようとしないのですっ!

水槽の前に立つとすぐに走ってきては

だっこポーズლ(╹◡╹ლ)

かなり、ちびウパ達にヤキモチを妬いてるような、、、

でもね~
このちびウパ達の姿を見るとね~



 

かわいくって、かわいくって、、、

たまらんのよっ!

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
もう、何年も離れてたんですが、、、
ひょんなことから復活っ!

今日、北海道から可愛い子達が届きましたよ~



また、癒してくれる子達が増えました(*´∀`*)

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!


<< 前のページ 次のページ >>