忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chiё
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
旅行&飲み会&温泉
自己紹介:
小さな住人達
最新コメント
お気軽にコメント残して下さると、シッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
[01/15 CHIE]
[01/15 ゆみ]
[12/31 ゆみ]
[12/11 mugi]
[12/07 mugi]
ノートのマークがあれば返信済です!
フリーエリア










お手紙どうぞ!
忍者カウンター
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
ヤバいです!
えぇ…
このまま行くと、まさしくおデブ道まっしぐら( ̄▽ ̄;)

先月までは、なんとかおさえきれてた体重
なのに…
今月中、すでにかなりの増加傾向( ̄□||||!!

だよね~
毎晩の晩酌に
先日は、一人でケーキをたいらげ

只今、夜勤ちうだけど…
いただいたお菓子!



今からたいらける予定( ̄▽ ̄;)

明日までに、たぶん1キロ増加(´д`|||)

おばちゃんは、一度ついた脂肪は、なかなかとれないんだな~( ̄▽ ̄;)

拍手

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!

タマちゃんの知り合いが、何ヶ月か前から顎がパンパンに腫れ上がってた
何年前だったか、、、
若くしてガンで亡くなった彼のように、、、

心配してタマちゃんは早く病院に行くように勧めたが
彼は言うことを聞かなかった
息子も、彼の内縁の奥様も、、、
全く心配していないのか?
彼を病院に引きずっても連れて行けばいいものを、、、

あまりにも弱っていく彼を見て
今日、病院へ連れていく約束をした

夕方、嫌がる彼は暴れて転倒
その時に頭部をぶつけ意識が一瞬なくなって、、、
救急車で搬送

さっき、タマちゃんから連絡が入った

「やっぱり悪性腫瘍だった。転移して顎の骨がとけてなくなぅってるらしい」

アタシは彼の腫れを見てなかった
ちゃんと観とけばよかった

細菌性だと、軽く考えてたし
抗生剤の点滴だけで良いとも思ってたし、、、

治療が順調に進みますように、、、

ってか、タマちゃん!
何時まで付き添うんだ!?

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
昨日は、遅くから誕生祝いをしてもらって~





いつのまにやら、ソファーでそのまま寝てしまってました(笑)

ふっと、目覚めた?と思うんだけど…
テレビの後ろの壁に

えっ!

ヘビ?

オレンジに茶色を混ぜたような色の細目の蛇が、這っているぢゃあ~りませんか!
その蛇は、ストンと床に落ちたようで
たぶん、テレビボードの下にでもいるんぢゃないか?
と思いながら見てたんだけど…

まぢ?
まぢ?

まぢでヘビだったよね?
ヘビいたよ!
って、言っても信用されず( ̄▽ ̄;)
どうも、タマちゃんには蛇が見えなかったようで…
見えなかった?
いなかった?

幻覚?

夢?

46歳にして、認知症にでもなったんぢゃ…( ̄▽ ̄;)

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
今日は、さくらの日です!
えぇ、そんなさくらの日が誕生日のアタシです

さくらと似てもにつかんのですが、、、(´ε`;)

誕生日まで仕事ができるか!
そう言って、毎年公休の希望出してたんですが、、、

はい、今日はお仕事です( ̄▽ ̄;)
誕生日でも、なんにもイベントもありませんからね

さぁ、どんな一年にできるかな!

でっきるかな でっきるかな
さてさてふふ~ さてふふ~

さぁ、仕事行ってこよ!

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!
久しぶりに、時間に追われることなくのんびりした時間を過ごしてます
毎日は、仕事が終わるとダッシュで帰宅!
夕食も後にして、20分ほどで家を後に、、、

夕食は、簡単に車の中で終わらせれるようなおにぎりを、、、
これが月曜日~土曜日まで夜勤の日以外は続き
今日も、夕方から職場の会議に出て
電車で駆けつけようと思ったけど
かなり暇になりそう!ってことで
久しぶりにおうちタイム!

で、ブログのデザイン変えたりと遊んぢゃってます(*´∀`*)

おうちの仕事が忙しいのはありがたいんだけど
ホントに、最近は体が3つあっても足りないような、、、

拍手

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加してます!

おばちゃんのたわごとをブツブツとつぶやいております!
お気軽にコメント残して下さるとシッポ振ってついていきますヾ(*´∀`*)ノ
リンクフリーです!


<< 前のページHOME次のページ >>